次の休みはギターを売りに行こう!

前の休みであるはずの日は仕事だったので、次の休みが今から楽しみです。頭の中で何いをやろうかと考え中です。いつもなら休みが週に2日あると暇だなと思うのですが、1日しかないと結構やりたいことってあるものですね。

私は最近エレキギターを買ったのですが、既に飽きてしまったため中古として売りに行こうと思っています。ただ車を持っていないので、背中に背負って原付に載せていくことになりそうですね。

というか、私が知っているお店で取り扱っているかをきちんと確認しておかないと。前そのお店でギターを見かけたので大丈夫とは思いますが、せっかく持って行ったのにお取り扱いしていませんなんて言われたら残念極まりないです。新しいから高く売れるといいなぁ。